知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・※注意※ ビジネスに興味のない方はこのブログを見ないでください。

本気で人生を変えたい人必見!

脳に休息を与えていますか?

脳の休息

真剣に考えてください

収入の柱を作りましょう

潜在能力(ポテンシャル)

私たちは一人一人が「潜在能力(ポテンシャル)」を持ち合わせています。 ただ、人によっては自分自身の潜在能力に対して気付いていないからこそ、否定的に捉えるかもしれませんが、そんな人でも“必ず”高い潜在能力があるのです。 しかし、言葉通り「潜在」…

〇〇を見落としていませんか?

〇〇を見落としていませんか?

行動することの大切さ

時として判断に悩んだり迷ったりすることがあるでしょう。 僕も昔はそうだから分かりますが、その判断に対する正解を選択したくて何時間も悩んで結局何も行動しない事がよくありました。 これは食事でも買い物でも勉強でも、どんな状況においても言える事で…

騙された経験

騙された経験

アイデアを考える簡単な方法

アイデアというものは経験から出てくることが多いです。 例えば、仕事で何か新しいアイデアを考えるとします。 この場合、今までの経験・記憶をたどります。 「不便なことがなかったか」「(誰かが)こんなことを言っていなかったか」 不便に感じていたこと…

今のあなたは貪欲ですか?

”三位一体”や”心技体”

ネガティブはやめましょう!

ネガティブはやめましょう!

身口意、一致していますか?

身口意、一致していますか?

稼いでもらいたいです!

無料で参加できるインターネットビジネス ASP+MLMで最新の仕組みと報酬体系 組織でみんなで稼ぐ環境づくり インフルエンサー育成 これから間違いなく伸びていく業界 affiricoネットビジネススクール ADSオートツール ADSオートツール+中古パソコン ADSメデ…

作り手の意識を持っていますか?

作り手の意識

プラス思考

こんにちは!「他の人と比べて私は劣っているから…」「僕は若くないから自分よりも若い人の方が能力も高くて頭もいい(>_「他人に負けている気がして仕方ない…」 このように他の誰かと優劣をつけてしまう人がいます。 自分と他人を客観的に比較して改善点を見…

一度聞いた話にあなたはどう対応しますか?

一度聞いた話にどう対応しますか?

創造にはリスクが必要

創造にはリスクが必要

見た目に全てにじみ出てます

見た目は大事です

アソコに気を遣ってますか?

身の回りに気を使いましょう

マインドセットの重要性

マインドセットの重要性

楽しみましょう

楽しむことが大事です

社交辞令を尊敬の言葉に変えるちょっとした方法

前々回は謙遜と否定に付いてお伝えしました。 褒められた時に素直に受け入れられずに謙遜ばかりをしていると、相手からの気持ちを否定することになるとお伝えしました。 これは受け取りの方のお話ですが、謙遜は相手に伝える言葉にも影響が出てきます。 謙遜…

創造し壁を感じたとき、どうするか

創造し壁を感じたとき、どうするか

謙遜に潜むワナにハマっていませんか?

前回は某タレントさんの決め台詞をテーマに「信じる」をテーマにお届けしました。 日本では謙遜する文化が根強いですので、何かを達成しても 「いやいや」「いえいえ」 と成功を自分で否定しがちです。 勉強する上でも人間関係を作る上でも謙虚さはとても重…

奇抜と定番の間を狙うことが大事

奇抜と定番の間を狙うことが大事

信じるか信じないかはあなた次第です

「あなたの周りにはどんな人がいますか?」という問いかけをさせていただきました。 「否定的な人が多いです」「ドリームスティーラーがいます」 このような意見を多めに聞いたりします。 価値観や考え方は人それぞれですので、どれが良いとか悪いとかは言い…

あなたの周りにはどんな人がいますか?

前々回は「全ては自分次第」というテーマでお届けしました。 自分の価値観や行動が、目の前の現象の結果を作っていると考えると冷静に判断できるようになります。 冷静に判断ができるということは、軸が自分にあるという事とも言えます。 例えば、投資や副業…

真に学ぶべきは考え方

どんなことでもそうですが、ただ見たり聞いたりするだけでは成長することはできません。 とはいえ、必要だと思わなければエネルギーを使おうとしないでしょう。 だから僕の思考や知識を共有していこうと思いますし、これからも伝えていこうと考えています。 …

全ては自分次第です

全ては自分次第です

本物を見極めるために

本物を見極める目を

【回答】前回の〇〇の答えは・・・

人間には○○が見えない!