知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

考えて下さいw

【鳥には空気が見えない、魚には水が見えない、人間は〇〇が見えない】 ここ最近はコミュニケーションを中心にお伝えしてきました。 シェアという考え方もそうですし、豊かな人生を歩むには人との繋がりは欠かせません。 さて、こんな言葉があることを知って…

諦めたら終わりです!

こんにちは!あなたが大きな夢やビジョンを掲げるとどうしてもそれを否定してくる人が現れます。 これはスポーツの世界でもビジネスの世界でもどの世界でも同じ事が言えますが、必ず一定数はあなたを否定する存在が現れるのです。 でも、だからといってあな…

成功するのに必なもの

・自己責任 ・依存しない ・経験 ・人脈 ・楽しむこと 僕が思うものです。 ただ・・・成功する時に必要なものって、「この5つが正解」というわけでもなく、その時その時で変わることもあります。 一番最悪なのは、自分で答えを考えず、行動しない人。 【少し…

関連する知識は調べない方が良い理由

常識に縛られないことが大切です。

もっと自分で自分を褒めましょう

自分をもっと褒めましょう!

完全無料

完全無料ビジネス

今急激に伸びているビジネス

完全無料なので登録するだけしたほうが良いです。 会員だけしか受け取れない情報とかあるので是非登録してみてください。 ADS5w_LP2

悩みから解放されよう

悩みから解放されよう

稼ぎ方は自由

稼ぎ方は自由

感謝!

あたりまえのように来る明日に感謝したことありますか? 突然あたりまえのことが、当たり前じゃなくなったことあると思います。 その時後悔しましたよね? いつ何が起きるかわからない究極言えば、明日死ぬかもしれないそう思ったらあたりまえの日常、当たり…

苦手を克服するためにやるべきたった2つのこととは

苦手を克服するために

無料で始める!

無料参加

コミュニケーションに自信はありますか?

コミュニケーション

仕事の悩み

仕事の悩み

マイナスを上回るプラスを作る

マイナス思考は勿体ない!

与えられるのを待つ人

与える側になりましょう!

これからは自分で〇〇できる時代

成功は自分で作る時代です!

誰もが無意識にハマっている”〇〇方式”とは

誰もが無意識にハマっている”〇〇方式”とは

自分で可能性をつぶすのはやめよう!

自分で可能性をつぶすのはやめよう!

小さな原理にはとらわれない

モラルや規則、法律などのルールを始め、当たり前だと思っていることは誰にでもあります。 法則やセオリーといった原理原則は、僕たちの周りにあふれています。 この原理原則ですが、一見すれば動かしがたいように感じられますよね。 そのため僕たちは、この…

成功するために

【経営者が語る成功のために取ってきた誰でもできる行動とは】 皆さんからの共感のメッセージも多くいただきました。 皆さんも「素直」「謙虚」「行動力」が大切と感じていることがわかりました。 つまり、皆さんも大切なことは分かっているということです。…

夢やビジョンの大切さ

夢やビジョンをもって成功をつかみましょう!

夢を叶えるために

【夢を口に出すことで叶う】 みんなで夢を語ってみました。 言葉の力ってすごいんです。 自分の言葉は自分が一番聴いています。 脳に届けば、必ず影響するんです。 夢を語り、みんなでそれを実現していく仲間っていいものです。 人の夢を笑う人もいるかもし…

情報の感じ方

【知識の土台が発想の価値を決める】人の知識には一人ひとりの中で無意識的に重要度の高低があります。・個人の経験や感情と強く結びついた知識 ・刺激的な最新の知識や経験 こういう情報は、重要度が高まりやすいのです。とはいえ、あなたが必要としている…

リスクを知ろう!

こんにちは!生きていく上で「リスクヘッジ」という概念はとても重要になってきます。 それは人生においても同じですが、何か一つに依存する場合は最大のリスクを抱えているという事になるのです。 たとえば、会社員であれば「倒産」というリスクが襲い掛か…

行動することの大切さ

即断即決で行動することの重要性

とにかく行動しよう!

こんばんは!何か新しいことを始めるとき人はやらない理由を探します。例えば ・忙しくて時間がない ・お金がない ・難しそう 等々色々な理由を探してもっと楽で簡単な物を探して逃げますよね。 しかし、世の中そんなに甘く無いのです(^^; 怠け者で努力が嫌…

インターネットビジネスの悩み

インターネットビジネスで稼げない人を稼がせたい!