知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

【偽善者が儲かる理由】

f:id:musasi136:20190526153006j:plain

※国が認めた論文で発表!!

あなたが稼げば稼ぐほど、救われる命がある。

偽善っぽく聞こえるかも知れませんが、

お金を稼ぎたいなら、

利用した方が賢い法則があります。

この密着ドキュメンタリー番組には

稼げるようになる本質的なメッセージがありますね!!

7FEATHERS PROJECT

あなたは、この法則をご存知でしょうか?

◆寄付を前提にするビジネスは成功する法則

メンタリストDAIGOさんが好きそうな話題ですが、

今日はこの話をしましょう。

一橋大学院による論文

「経済的な豊かさと寄付の心理的効用の関連」

によると、、、

論文はものすごく長いので、簡単にまとめます!


”ビジネスや投資をする上で、

寄付をすることを前提に行うことで

幸福感だけでなく成功率が格段に大きくなる”

ということです。

『稼ぐために寄付をするなんて、偽善者だ!』

という人も居るかも知れませんが、

寄付される側にとっては、目的なんてどうでも良いことですよね?

寄付してもらったほうが助かるので。

そんな当たり前の事実と、

論文で発表された事実を前提に考えると、

この法則は採用したほうが賢いと言えます。


偽善者のほうが世の中に価値提供しているし、

偽善者の方が儲かる。

儲かるって事は、税金も多く納めるので、みんなの役に立つ。


『偽善者だ!』

と言って否定している人が1番の悪人とも言えますね。


ただ、稼ぎたい!

稼いで自由な暮らしをして、贅沢な暮らしをしたい!

とか、

ただ子供達のためとか、家族のために働くとか

老後が不安だから…

という理由 ” だけ ” 

でビジネスをするのではなく、

稼いだ利益の一部を寄付に回す。

という前提でビジネスや仕事をした方が、

圧倒的に成功しやすい!

この事実だけをまずは覚えておいて、

こちらのカンボジア密着映像を見ると面白いですよ!

7FEATHERS PROJECT

 

※言い忘れてました!

この法則には条件があります!

==条件部分引用==

どのように役立つか明確でない団体へ寄付する条件では

寄付金額と幸福感

の間に関連が見られないことを示している

==引用ここまで==

とのことです。

寄付の使われ方が明確にわかる番組でもあるので、

ぜひ無料で視聴してみて下さい。

7FEATHERS PROJECT

コンビニでの瓶に小銭を入れるような寄付とか

何に使われたのか、明確化されない寄付金ってたくさんありますよね?

24時間TVなどでキャラクターを使って募金を集めるのも

その寄付した先で、いつどのように使われているかわからない状況ですよね。

それだと意味がないんですね。

幸福感すら得られないようです。


寄付をするなら、その寄付したお金や物資が

いつ、どこで、誰に、どのように使われたかが明確になる必要があるのです。


明確になれば、寄付したあなたの幸福感は永続的に上がり続け

さらに、寄付を前提としてビジネスをしていくことで、より稼げるようになる。

ということです。

これは、すでに国が認めた論文で発表されている内容なので、

上記を前提に考えれば、

この番組を視聴すると

あなたは幸福にお金を稼ぐことが出来るようになる!

ということです!

7FEATHERS PROJECT

番組の内容は、かなり詳細に稼ぎ方にも話されているので、

それだけでもオススメできます!

なんと7つも稼ぎ方が公開されているので、

あなたにピッタリの方法がないか?

チェックしてみて下さいね!

7FEATHERS PROJECT