知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

一度聞いた話にあなたはどう対応しますか?

見た目に内面が出るという話をしました。

 

自分目線や、自分の気持ちを大切にすることは重要なことですが、あまり自分目線だけに偏ってしまうと見た目を気にしなくなっていきます。


良い意味で人からの目を活用していきましょう。

 

 

アウトプットをしている人は成長が早いですね。


皆さんもアウトプットが大切と色んなところで聞いたことがあると思います。


どこかで一度聞いたことがある話題に触れた時、あなたはどんな反応をしてますか?


「前に聞いたことがある」
「それってこういうことでしょ」


という風にカタをつけていませんか?


・どこかで聞いた
・前にも聞いた


ということはそれだけ”重要”だということです。


別のところで聞いたのであれば、場所は違っても重要なことは変わらないということですし、同じ場所や人から聞いたのであれば、それだけ重要ということです。


一度聞いた話に触れた時は「それだけ重要なことだ」と基礎を見直す癖をつけていきましょう。


これはどんなジャンルであっても使えますので、ぜひそうした意識を持ってみてくださいね。

f:id:musasi136:20181116165102j:plain