知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

行動することの大切さ

時として判断に悩んだり迷ったりすることがあるでしょう。


僕も昔はそうだから分かりますが、その判断に対する正解を選択したくて何時間も悩んで結局何も行動しない事がよくありました。


これは食事でも買い物でも勉強でも、どんな状況においても言える事ですが、このように悩んで無駄な時間を過ごすよりも


「間違った選択をして行動した方が悩んで何も決めれないよりいい」


という事が言えます。


なぜなら、その選択や決断から修正・改善すればいいだけですから。


そのプロセスを数多く経験することによって成功までの距離が近づくし、人生の経験値も高まります。


「失敗は成功のもと」という言葉もある通り、失敗すること自体を悲観視する必要はく、成功する上で不可欠なプロセス、そう捉えるようにしましょう。


そしてこれを常に意識することで次第に思考が変わっていくのが分かります。


その「変化」が重要であり、ここまでくれば成功を半分掴んだと同じでしょう。


ただ、人によっては腑に落ちないかもしれないのでその方は頭の片隅に入れておいてください。


いつか必ず分かるときが来ますので。

f:id:musasi136:20181124155336j:plain