知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

見た目に全てにじみ出てます

前回は「見た目」や「細部へのこだわり」をテーマにお届けしました。


意外にも多かったのが


「服装はラフなものにしていました」
「爪は意識していませんでした」


この2点が多かったですね。


服装はあなた自身の体型や雰囲気にあったものがあると思いますので、アパレルショップの方などのプロに聞いてみるのが良いと思います。


ですが、爪が伸びているかどうかは自分でチェックして手入れもできますよね。


こうしたセルフチェックができているかどうかは、何も体や見た目だけに限ったことではありません。

・毎月の収支
・自分自身の成長度
・対人関係

生きていく上で大切なことはセルフチェックが重要です。


定期的に見直さなければ、良い習慣を身につけていくことは難しくなります。


簡単にできるセルフチェックが身だしなみだと思います。

 

男性だとひげ剃り、女性だとメイクがあるように毎日鏡で自分と向き合っているはずです。


ですが、鏡に映る部分は見えていますが、映らない部分は自分の意思で見ていかなくてはなりません。


この習慣があるかないかで、あなたの成長速度や資産面での豊かさに影響が出てきます。


見た目に内面が出ると言われますが、成功者は爪一つや言動一つからでも相手を見抜きます。


自分のステージを上げていきたい場合は、特に見た目に気をつけていきましょう。


それだけこだわれるかが、あなたの成長速度に影響します。


逆の言い方をすれば、内面をしっかりすれば外見や雰囲気に魅力としてにじみ出てきます。


豊かになるためには必須となってくる魅力。


内面と見た目、こだわりを持って両方に意識を配っていきましょう。


あなたは今日、見た目を意識して外出しましたか?