知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

誰もが無意識にハマっている”〇〇方式”とは

前回お伝えしました【経営者が語る成功のために取ってきた誰でもできる行動】は皆さんからの反響が大きかったですね。


年収一億円を超える経営者さんからのメッセージでしたので重みがありましたね。


ですが、「意外」と思った方も多かったのではないでしょうか?


年収を上げていくために取っていた行動が「早起き」でしたからね。


特別な何かをしていた訳ではなかったという点です。


スキルを高めるわけでもなく「誰よりも早く出社していた」ということを最優先にしていましたからね。


価値観や生き方が変化してきた現代ですが、まだまだ成功するためには「特別な何か」を求める傾向が強いと感じます。


しかし、前回お伝えした通り「能力の差は小さい」わけです。


何か新しいことに挑戦する際に


「できなかったらどうしよう」


と考える方も少なくないと思います。

 

僕もそういう部分はもちろんあります。


それは最初から完成形や完璧を求めています。


子どもの頃から100点満点からの”減点方式”で成績が決められてきました。


自分に新しい価値観をプラスしていく加点方式には慣れていません。


僕も含めて日本の教育を受けた方は”加点方式”を意識していきましょう。


加点の積み重ね、習慣が必ず自分の人生を変えていきます。


今日ここからは、減点方式から加点方式を大切にしてみて下さい。

 

ここから情報を取り加点方式で点数を付けてみてください。

f:id:musasi136:20181016144743j:plain

ADS5w_LP2