知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

自分で可能性をつぶすのはやめよう!

「初心者」という言葉が好きではありません。


なぜか?


それは全部言い訳にすぎないから!


初心者って言葉は自分の行動に保険をかけてるだけ・・・
初心者だと言うことで、自信がない自分を正当化しようとしていること。

そして、初心者をずっと名乗っていたら、成功はとても遠い、いや、成功することはないと思います。


いつまで初心者なんですか?


まずは「初心者」という言葉を封印する

 

なぜ、初心者であることを言い訳にするのってダメなのか?

【成長しないから】



「初心者だから許される」

「初心者だからこれぐらいの出来でも大丈夫」

とか思ってて努力をしなくなってしまい、成長が出来なくなる。

 

なぜ「初心者だから…」と言ってしまうのか?

【自信がないから】

まずは初心者とは言わずに自信が持てるようになりましょう。

 

f:id:musasi136:20181007174401j:plain

インターネットネットに限らず、年齢を言い訳にする人もいます。

「子供だから・・・」

「年寄りだから・・・」

確かに年齢によって色々なハンデはあると思います。

 

何かしらの理由を付けてやらないほうが勿体ないと思います。

無料で参加できて稼げる環境があって説明書付きこんなインターネットビジネスないですよ!

しかも、隙間時間でも、スマホ1台でも稼げます

こちらからのご参加お待ちしていますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ADS5w_LP1