知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

成功するために

【経営者が語る成功のために取ってきた誰でもできる行動とは】


皆さんからの共感のメッセージも多くいただきました。


皆さんも「素直」「謙虚」「行動力」が大切と感じていることがわかりました。


つまり、皆さんも大切なことは分かっているということです。


大切なことが分かっているということはあとはあとは行動するだけのはずです。


大手美容室の経営者の方が以前、こんなことを言っていました。


【能力の差は小さい】
【努力の差は大きい】
【継続さはとても大きい】
【習慣の差がいちばん大きい】


この経営者さんも、元々から経営者ではなく一流の経営者になる習慣を重ねてきたとのことです。

 

さらに、このようなことも言っています。


「早起きは誰でもできる」


この方はメンターの方から「誰でも1番になれることを目指しなさい」と言われたそうです。


そして、美容師としてのスキルを磨くというよりは、まず早起きして1番早く出社したと言っていました。


その結果、年収一億を超える経営者になったというストーリーを語ってくれました。


このことからも分かりますが、特殊なスキルを必要とすることをしてきたという訳ではありません。


早起きならあなたでもできますよね。


つまり、特殊なことではなく、一見普通に思える行動をどれだけ重ね、継続できるかが人生を変えていくということです。


成功者に近づくためには”特殊”は必要ありませんので、少し気軽に継続を意識して行動を重ねていきましょう。


今日の午後は、成長を意識してどんなことを継続していきたいか意識してみてください。

 

無料情報ですので見るだけでも見てみてください


 https://ads003.com/l/c/J0n4SHEK/7Asskbkw