知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

リスクを知ろう!

こんにちは!

生きていく上で「リスクヘッジ」という概念はとても重要になってきます。


それは人生においても同じですが、何か一つに依存する場合は最大のリスクを抱えているという事になるのです。


たとえば、会社員であれば「倒産」というリスクが襲い掛かったときあなたはどうします?


「その時は転職すればいい(^^)」

「今会社の売り上げが伸びているから大丈夫(*´з`)」

「大企業だから倒産なんて心配ないです!」


そんな事を思っていませんか?


いつ何が起こるか分からない世界で私たちは生きています。


ですので、不確実性の世界を生き残るためには「リスクヘッジ」という概念を常に意識しなければならず、それと同時に新たな世界を創造していかなければならないのです。


だからといって複数の事を行うことが正しいとは限りません。


なぜなら、同時進行することで力分散してしまうリスクがあるからです。


ですので、どこに集中するのかを見極めながら且つリスクヘッジを考えなければいけません。


「二兎を追う者は一兎をも得ず」


リスクヘッジと言いながら欲をかいて同時に二つの事を上手くやろうとすると、結局はどちらも失敗する可能性があります。


全体像を見失わずにやるべきことをしっかりとやるように意識してくださいね。

確実に稼げる環境が整っているインターネットビジネスがあります!

しかも、無料で始められます!

副業として収入の柱を増やしましょう!