知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

身につけておきたい〇〇〇〇

日々の中で、例えばショックな出来事を体験したときに

「切り替えていこう」
「気持ちの切り替えが大事だ」

このようなことを言われた経験はないでしょうか。


自分の心の中でも

「切り替え切り替え」

という風に自分に言い聞かせたこともあったはずです。


しかし、切り替えは重要とわかっていても切り替え方がわからないということもあると思います。

 

切り替えるということは

・視点を切り替える
・考え方を切り替える

ということになりますからね。


この切り替えを使えるようになると、気持ちの整理がつけやすくなります。

どんな出来事や情報と出会ったとしても、様々な角度で物事を見ることが可能になります。

 

今日も切り替えや視点・焦点の位置を意識して過ごしてみてください。