知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

意地でも前向きに捉えるほどの癖を持とう

「あなたは恐怖を克服することで、どんな結果を得てみたいですか?」

 

失敗談をシェアすることも大切ですが、それだけで終わってしまっては未来に繋がっていきません。


「こんなに辛い思いしたんだよ」

という同情を得ようとしても、心は満たされませんからね。


大切なことは、あなたが望むものをあなたが掴むことです。


このブログを読んでくれている人は大丈夫だと思いますが

「失敗を経験に変えて、今後の人生に役立てる」

という意識は忘れずにいましょう。


ネガティブなことに意識を向けると、ネガティブなことを引き寄せたり、目の前の事実のネガティブな部分に焦点を当てやすくなります。


どんな出来事にも、良いことや学ぶことは必ずあります。

今回はポジティブを探す練習をしてみましょう。


この配信を読んだ日にあった

・良かったこと
・楽しかったこと
・嬉しかったこと

など、ポジティブなことを、どんなことでも良いので3つアウトプットしてみましょう。

「晩御飯のチキン南蛮が美味しかった」

でも大丈夫です。

まずは一度やってみましょう。

これを継続すると驚くほど思考が変化しますからね。

f:id:musasi136:20180930112151j:plain