知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

行動しなければ何もない

「失敗したらどうしよう。」


このように、やる前から悩んだことはありませんか?


確かにいつも成功するとは限りません。


失敗することも当然ありますし、難題であればあるほどなおさらです。


どれだけ最善と考えられる努力をしても、失敗はします。


大事なのは、最善を尽くして失敗をした先に成功のきっかけがあるということです。

 

会社を例にするなら、失敗をしても最善を尽くしている姿を見ているため高い評価をします。


むしろ、ぜひやってほしいという評価がほとんどなのです。


例え、それを知っていたとしても失敗が怖いかもしれません。


ただ、僕が思うのはそれ以上に


“何も行動しないで放置したらどうなるのか”


ここを考えてみてほしいのです。


あなたの将来に対して、どう対処するのか。


ここが明確になれば、自ずと行動するという答えが出てきます。


迷うこともあるでしょう。


それ自体は大事な時間になります。


ですが、やる前に悩んでしまう思考は本当にもったいないと思いますね。


行動して、いくつかの選択肢について迷うという習慣を身につけるようにしてください。


それが行動力を高めることにつながりますので。

f:id:musasi136:20181213164533j:plain