知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

継続することは難しい

即行動を意識していても、継続することは難しいですね。

 

急には難しいと感じる人もいるでしょう。


これは少しずつ実践を積んでいき、対象を広げていくしかありません。


僕が即行動をするために行った最初のステップをお伝えします。


“自分一人で完結することは、極力、即行動をする”


これを僕はまず行いました。


自分だけでできることというのは、誰にも相談しなくて行動することができます。


仮にうまくいかなかったとしても、痛手にならないちょっとしたことをやってみるのです。


例えば、


・週末にどこかに行く
・昼食に何を食べるか
・仕事上のスケジュールをどう変えるか


こういう内容ですね。

 

「このくらいなら、どうってことはない。」


こう思えるものから始めていくのです。


そして徐々に、行動の幅を広げていく。


ここからが重要になりますが、即行動によって何が良かったのか?


そして悪かった点、次にどうするべきか。


ここを分析していくのです。


これを繰り返すことで、成功要因を明確に認識できるようになります。


何事も継続することで、自分の力になるものです。


既に即行動をして気がついている人もいますが、繰り返し行動することで成功のコツが理解できるようになります。


「継続は力なり」


これを意識していきましょう。

f:id:musasi136:20180930112151j:plain