知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

想像力

「知識よりも想像力のほうが大切だ」


天才科学者であるアインシュタインの言葉ですが、あなたはどう受け取りましたか?


「知識よりも想像力のほうが大切だよね。」


この言葉を表面的に受け取れば、こうシンプルに考えることでしょう。


ただ、もう少し深く掘り下げてみると非常に力強いメッセージがあると僕は思います。


想像力というのは、自分の望みを鮮やかに思い描く能力です。


夢を叶えるパワーを持つためには、想像力を発揮することが大切になります。


自分が望むものを鮮やかに思い描けば、潜在意識がそれを現実にしてくれます。


どんな望みでも目標でも、達成するには知識は必要です。

 

ただ、その知識は必ずしも自分の知識でなくても構いません。


理想の状態を想像してみてください。


これが具体的になれば、全てあなたのもとへ引き寄せられてくるのです。


不思議な感覚を抱くと思いますが、出会った人が偶然にもあなたが必要としている専門知識を持っています。


知りたいことや興味のあるものが、あなたの目の前に現れます。


本屋に立ち寄ったら、必要な知識が書いてある本が目に止まるようになります。


このように、必要な知識があなたのもとに引き寄せられるようになるのです。


ここまで到達できれば、あとは目の前のチャンスを見逃さないように気をつければ掴みとることができるようになります。

f:id:musasi136:20190110174633j:plain