知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

FX10000円チャレンジ

最近ブログ更新するのがだるくなってきた國井です 笑

 

本当は1週間ごとに履歴などアップしていこうかと思ってたのですが、だるくてやりませんでした!

 

後はサブ口座なので感覚的なトレードをしてるところも有りますので 笑

アクセス数多ければこまめに更新します!


f:id:musasi136:20190421154128j:image

4/2に開始ですね。

今現在は


f:id:musasi136:20190421154500j:image

12192円なので2192円プラスですね!

FXはしっかりと勉強して、とりあえずやってみるのがいいと思います!

自分からしたら職人の感覚かもしれません。

実践して感覚を養う感じですね。

デモトレードはふざけた取引しちゃうので自分はオススメ出来ません!

やり方を覚える位はいいかもしれませんけど 笑

 

皆さんガンガンFXやりましょ! 笑

 

見てくれた人有難うございますm(__)m