知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

いつかしたいなら、今始めるべき

「そのうち実行しようと思う。」


この言葉を今までの人生で何度、あなたは使ってきましたか?


「行動します!」

「今年は人生を変えようと思います!」



というように、人生を変えようと思っている人はたくさんいます。


ただ、そう思っているだけでは偽りの安心感になってしまいます。


もし、あなたが好きではない仕事をしていたとします。


「いつか個人で勝負をしようと思っているけど、今はこのままで良い。」


こう自分に言い聞かせているのであれば、現状維持を正当化しているだけです。


個人で勝負をするというのは、失敗するかもしれないという恐怖心と戦わなければいけません。


つまり、リスクを避けようとしているわけですね。


人間は恐怖心というのを常に持っているので、一生このままのスタンスで過ごす人も多くいます。


ただ、一歩前進したいと本気で思うなら


“完璧なタイミングでなくて良い”


こう考えてみてください。


完璧なタイミングになればなるほど、安全策となります。


しかし、時間が刻々と過ぎていってしまうのです。


時間は有限となります。


行動を起こさなければ、絶対に実現しないのです。


心の奥に燃えているあなたの思いを実行するかどうか。


それはあなたの気持ち次第となります。


僕がいつもポジティブな気持ちを大事にしてほしい理由の一つがここにあります。


ポジティブでエネルギーがあふれていると、今すぐ行動をしたくなるのです。


正のスパイラルですね。


ポジティブなエネルギーで行動力を高め突き進んでいきましょう👍

f:id:musasi136:20190115175519j:plain