知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

自分を肯定する気持ちを大切にする

ポジティブな気持ちで前進できるシンプルな考え方をシェアします。


“自分を肯定する言葉を書き出す”


これを1ヶ月間やってみてください。


非常にシンプルな方法ですが、その結果に非常に満足するはずです。


あなたの願望や目標を表現する言葉を1つ、または2つ考えてみましょう。


ルールとして必ず、現在形の肯定文にするようにしてください。


例えば、


「私は・・・だ」

「私は・・・を持っている。」


こういう肯定文ですね。


あなたが取り組んでいる課題がお金であるならば、


「私はお金を持っていて、それに値する人間だ。そのお金を自分自身と人々のために役立てる。」


こう考えてみるのです。


健康が課題であるなら


「僕は日に日に健康になっていく。毎日元気いっぱいの生活を送っている。」


これを1ヶ月間やり続けてみてください。


どんな課題に取り組んでいたとしても、有効活用できる方法です。


僕も取り組んだことがありましたが、非常に効果的ですよ。


あなたを肯定する短い言葉で良いので、書きとめてみてください。


言葉をいくつか選択して、1日に20回以上書いてみると面白い結果が生まれます。


あなたが想像するより短い時間で書けるのです。


肯定する言葉というのは、非常にポジティブなエネルギーを生み出します。


本日もポジティブな気持ちで、自分を肯定することを大切にしていきましょう👍