知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

ほめ返しの法則、実践してみませんか?

実践してほしいことがあります。


それが


“自分から相手をほめまくる”


という行動ですね。


自分をほめる(認める)

人のこともほめるようになる(認めるようになる)

人からほめられる(認められる)


この過程を行ってみてください。


10人ほめれば1人くらいはほめ返してくれるものです。


100人ほめれば、10人からほめられるようになります。


ほめられたら忘れずに


「ありがとう。」


と伝えて受けとる練習をすれば良いのです。


非常にシンプルな考え方ですが、これが日常で行われることを想像してみてください。


お互いがお互いを尊重し、良いエネルギーが循環する。


幸せの連鎖が広がり、気持ちよく過ごすことができると思いませんか?


最初は恥ずかしい気持ちが前面に出ると思いますが、慣れてくると気持ちよく毎日を過ごせるようになります。


同じ1日を過ごすなら、楽しく気持ち良い1日にした方が良いと僕は思います。

 

自分自身を褒めることは「セルフイメージ」を高める事にも繋がります。


セルフイメージを高める事ができれば、


信念
価値観
行動


などが変わってくるので、必然的に人生そのものが好転する事に繋がるのです。


そうなれば知覚できない意識領域(潜在意識)に働きかけることができるようになるので、


人格そのものが変わり、それによって現実を変える事ができるようになります。

f:id:musasi136:20181116165102j:plain