知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

仕事ができる、人生が豊かになるはイコールではない

仕事ができる=夢が叶い幸せ


こう考える人もいますが、僕は少し違うのではないかと考えます。


仕事がうまくいくことで、お金という価値交換ツールを手にすることはできます。


ただ、ゴールはそこではなくて


“人生をハッピーに生きる”


ここを大事にしていきたいと僕は考えます。


仕事一筋ではなく、自分がやりたいと思うプライベートというものを追求することは幸せです。


とはいえ、仕事をしない方が良いというわけではありません。


僕が伝えたいのは考え方で、


「ハッピーな人生を後押ししてくれる存在」


これが仕事なのだと思うのです。


仕事を徹底的に追求すれば、新しい刺激があってシナジーを生み出します。


ただ、何事もバランスが必要となります。


人生の主人公であるあなたが、本当にしたいことは何か?


ここを意識して日々生活をしていくだけで、楽しいと思える時間が増えます。


もっと言えば、潜在意識が働き楽しい時間が実際増えていきます。


あなたの人生はあなたですからね。

f:id:musasi136:20190224152546j:plain