知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

1つのテーマを持って真剣に行動したことがありますか?

僕の経験としては、


「ワクワクすることを選択しなければ、間違いなく続かない」


こう思います。


とはいえ、興味がわかない仕事をしなければいけないこともありますし、素直に楽しめない仕事というのも実際あります。


そのとき、発想を変えるというのを行ってみてください。


その仕事自体には特に面白いと感じないかもしれません。


ただ、その仕事を終えたもっと先の未来。


その先にどんな意味や意義があるのかをよく考えてみるのです。


仕事をやってみて発想が広がり、成功していった人というのは大勢います。


彼らは口を揃えて


「どこで自分の努力が実り、成功していくのかはわからない。」


こう話します。

 

努力をして継続した先というのは、良い意味で想定内なことが起こります。


成功者というのは、言い訳をせずに努力をして継続している人物を好みます。


つまり、テーマを決めて努力を続ければチャンスが広がるということを伝えたいのです。


「今、行動しているけど本当に成功するのだろうか。」


こう思う人もいるでしょう。


ただ、僕から一つだけ間違いないことをお伝えします。


行動しなければ、成功する確率は0%なのです。


であれば、行動しないことがデメリットだと言えます。


行動という過程を続ければ、楽しいと思えることが必ず見つけられるようになります。


ワクワクは誰かに与えられるものではありません。


自分自身で見つけた小さな気づきを広げることで、ワクワクが生まれると僕は思いますので。

f:id:musasi136:20181112143436j:plain