知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

少数派に入ってますか?

勉強やトレーニングなどに限ったことではなく何事にも言えることですが「継続」が重要なことはあなたも知っているはずです。

「継続は力なり」

という有名な言葉もあるくらいですからね。

「わかっていてもできない」

これが本音なのではないでしょうか。

 

だからといって、継続できていない自分を責めることはやめておきましょう。

・80:20の法則
・インターネットビジネス参加者の95%は月収5000円稼げていない

という話題がありますが、結果を出す人はいつも少数なわけです。

ですが、ほとんどの人がこの少数に入る前に離脱してしまいます。


・もっと簡単な方法はないか
・もっと楽して稼ぎたい

そのような意識で「新しいものを探しては離脱」を繰り返していきます。


少数に入ることが大切ですが、逆をいえば大多数は継続できていないということです。

ですので、継続できていないということは至って普通のことですので、自分を責めたり落ち込んだりはしないでくださいね。

 

この配信を読んでくれているあなたは、そんな普通が嫌で日々配信を読んでくれたりアウトプットしてくれていると思います。

この配信に目を通しているだけでもすでに少数派に属しています。


毎日皆さんからのアウトプットに目を通していますが、継続できている人は確実に力がついてきています。

アウトプットを継続している人は今現在とくに抵抗もなくアウトプットできると思います。

思い返して欲しいのですが、アウトプットを始めた当初は

・大変
・面倒くさい

このような感情が少なからずあったのではないでしょうか。


ですが今ではそれを乗り越えて継続を身につけています。

「知っている」と「実行している」には雲泥の差があります。

継続が大切と知っているのは普通です。

継続を実行していることが少数派です。


継続できている人はアウトプットの質をどう上げていくか。

継続できていない人はアウトプットをどうしたら継続できるか。


これを考えてみましょう。

全てはあなたの元に経験や力となって返ってくるものですからね。

あなた自身のために考えてみてください。

f:id:musasi136:20190108144828j:plain