知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

人生の目的を持って行動すること

「終始一貫した目的を持つこと、それが成功の秘訣である。」


これは、ある人物が話した言葉になります。


心の姿勢を正しく持つことで、人は変化することができます。


あなたは、なぜ人によって行動が全く違うのか考えたことがありますか?


極端な例を言えば、生き生きしている人もいれば人生をあきらめてしまっている人もいます。


この違いを僕は


“目的を持っているかどうか”


ここだと感じるのです。


朝起きる理由が必要ですし、日中活動する理由もまた必要。


前進し成長を続けるためには、外部の何かをうまく利用した方が良いと思います。


「私はもう年齢が高いので・・・」


僕が変化をするために必要な最新の情報、チャンスを伝えていますが、このようなメッセージをする人もいます。


ただ、僕としては


「年齢なんて関係ない。生き生きと行動し続けることが大切。」


こう考えるんですね。


大きな目的を持って行動している人というのは、共通して輝いて見えるものです。


そこに、年齢は関係ありません。


若くても目的を持って行動している人は輝いて見えますし、その逆もそう。


だから、日々の忙しさに流されてほしくないと思うのです。


僕がこうして、毎日朝に発信している理由はここにあります。


人生の目的を持つことができれば、自然とポジティブなエネルギーに包まれるはずなのです。


同じ1日を過ごしていても、目的を持った1日は人生の質が違います。


“目的を持って行動する”

f:id:musasi136:20181105122210j:plain