知らないより知っていた方が絶対いい情報

何の取り柄も才能もない男がインターネットで稼いだ簡単な方法

相手に価値を提供したいと思うなら

“相手と同じ立場に立つこと”


ここを意識した方が良いと僕は考えます。


以前交流をした人で、自然派の石鹸を売りたいと話している女性がいました。


その人に詳しく聞いてみると、オーガニックの石鹸が欲しかったのに商品がなかった。


だから自分で作ったと話していたのです。


昨日お伝えしたように夢を実行し、実現した話しになりますね。


自分が大事にしていることを突き詰めて、必要とされている人に対して価値を渡す。


こういうスタンスが大事だと思うのです。


日々感じることですが、自分が描いたオンリーワンな価値提供。


これは、圧倒的な熱量を感じると同時に価値が高いと思いますね。


話しを聞くと引き込まれますし、本当に価値が高いですから。


特定の分野において、その人に聞けばなんでも聞けてしまう。


こういう分野をあなた自身も磨いていけば、楽しく前進することができるようになります。


同じ1日を過ごすなら、夢やビジョンを共有できる仲間と一緒に過ごしたいと僕は思いますね。


本日も1日、ポジティブな気持ちでいきましょう!

f:id:musasi136:20181019161414j:plain